Archives : 2016.07.13

入稿チェック
July 13, 2016

IMG_0770.jpg

今日は、恵比寿のハコの方と今回のアルバムの流通会社さんの方とミーティング。
CDの入稿データをチェックして、また自分たちの作品が出来上がることをさらに感じることができた。
今回、どちらの担当の方も本当に仕事の出来るいい方で、 信用出来るひとっていうのは、ああゆう方をいうのだろうと思った。
帰りは一緒だったモア君と帰りに少し語らう。 そうだ、JO-Dからレッドブルスタジオで撮った今回のMV映像が届いた。
彼は、伊藤も田上も上京して初めて出来た友達で。
NEONきっかけでこっち側の世界へ呼び込んでしまったのは、 今でも良かったのか悪かったのか。。。謎。
仕上がりはもちろんGOOD。
そのうち、アップされると思うのでまたご報告します。

TAGAMI